【尼崎市】ガンディーパレス JR尼崎駅前店「チキンカレー」

ガンディーパレスでランチしてきました。ポストに時々割引のチラシが入ってたからたまには行ってみようって思っていました。この度はチラシがなかった時だけど。

Aランチを注文し、チキンカレー、辛口、飲み物はストリベリーラッシーにしました。
カレーは想像以上にスパイシーで、口の中に広がる本格的な辛さがたまりません。汗をかきながら食べるカレーは格別です。
予想外の辛さに少し戸惑っていたところ、一緒に頼んだストロベリーラッシーがその辛さを中和してくれ、絶妙なバランスを生み出していました。甘酸っぱいラッシーの風味と、スパイシーなカレーの香りが口の中で混ざり合い、複雑ながらも奥深い味わいを堪能できました。
プレーンナンはおかわり自由ということで、遠慮なくお願いしました。熱々のナンはふっくらと柔らかく、カレーとの相性も抜群です。おかわり分は4等分されており、最初は別のナンが来たのかと少し焦りましたが、食べやすいようにカットしてあるのだろうと思いました。
店内は落ち着いた雰囲気で、ゆったりと食事を楽しむことができました。ランチタイムは賑わっており、人気店の様子が伺えました。

コメント