【大阪市北区】どうとんぼり神座 阪急三番街店

どうとんぼり神座(かむくら)に行ってきました。
入口で食券を購入してから並ぶスタイル。現金のみ。残念。
並んでいたけど回転が速く割とすぐに店内に入れた。


お得なセットメニューには餃子セットとからあげセット、そぼろ丼セットが合ったが、からあげセットを注文。
きたきたと思ったら「煮玉子ラーメン」。
え?
私「店員さん、からあげセットのラーメンは写真には玉子ないけど玉子ついてるんですか?」
店員「間違えて入れてしまったので良かったらサービスです。」
私「いや〜、ゆで卵とか嫌いなんで取ってください。邪魔なんで。」
店員「申し訳ありません」
というわけで取ってもらいました。
味は中華そばって感じだった。あっさりしていて、野菜の旨みがスープに出てる。
並でも結構量があったので満腹でした。

コメント