【三原市】塩そば前田

三原市の塩そば前田に行ってきました。
11時開店で、9時30分に到着したのに順番待ちの紙に20以上予約書いてある。人気がすごいな。○番から○番は11時半から、とかタイムスケジュール書いてある。気楽に来れんなぁ。車で漫画読みながら待ちますが!
駐車場は目の前と少し離れたところへありますが、名前を書いた後に離れて順番頃に戻ってくる人が多い感じでした。
店内はカウンターで横並びになっていました。


妻は塩そばと焼豚丼小を注文。


私は梅塩そばとハーブ焼豚丼を注文。

梅塩そばは爽やかな梅の香りが食欲をそそり、塩の風味と梅の酸味が絶妙なバランスで、さっぱりした味わいでした。大変美味しいので人気があるのも頷けました。

ハーブ焼豚丼はハーブの香りがよく、豚肉の旨みがご飯を進めます。塩そばとの相性も良かったです。

開店前からたくさんのお客さんが来るのも納得の美味しさでした。

コメント